人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリア カフェ日誌


カフェ+雑貨 ブーゲンビリアのカフェの出来事を綴ります。
by bu-gen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらいふまつり3

ちょうど桜も咲いていて、お花見も出来るラッキーイベントになりました060.gif

お外イベントは気持ちが良いので大好きです。

今回は県外の出店者さんや、雑穀・マクロビ・ベジ系の出展者さんも多くいらして、お客気分で興味津々!

ザッカの方も、いつもステキだなぁと思うキャンドルアーティストさんや、リネン作家さんに、刺繍や布物、ハンダゴテの焼印箸などホレボレするセンスを持つ方々ばかり016.gif
見て回っているだけで、とても充実しました。
どうやったらあんなセンスが持てるのだろう・・・??

お店を放って巡っていたので、アタフタとして写真を撮り忘れてしまいました。

ステキな様子は
わらいふさんのにぎやかブログをチェックしてみて下さいね060.gif
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/wa-life/








わらいふまつり3_a0132033_2512779.jpg
こっそり自分用ごはんメモに・・・。
今回は +YUKKOパンさんのパンを使わせて頂いてベジサンドを作りました。
前日に仕上げ焼きしていたら、水分が飛んでしまい少し固くなっていたかも・・・><
YUKKOパンさんに申し訳ない・・・
今度は改良考えます;;
中身は、大根の挟み味噌餡フライと、
車麩のカツと、
長いもの醤油ソテー、
バナナとハチミツのスィートサンドでした。




わらいふまつり3_a0132033_251277.jpg
・干し根菜と2種豆のベジカレー & 黒米入り玄米ごはん
・黒んぼアンダーギー
・モチキビとキャベツのスープ
・米粉のバナナマフィン
・おから入りチョコケーキ




とっても嬉しかったことは、バナナマフィンを購入して下さったお客様が戻って来てくれて
「美味しかったのであと6個下さい。」と、まとめて大人買いしてくださったこと。

そして、私の大好きなおにぎりとカブラとニンジン漬けのお花見弁当を差し入れして頂いたこと。

友だちの熱々カップルが「桜と○○ちゃんと、どっちがキレイかわからないね~」とノロケていたこと。

いつも優しい笑顔とやわらかな作品を作られるリネン作家さんに、コウノトリさんが飛んできたこと。

あっ・・・いっぱいあるなぁ・・・。

なんだか幸せで、とにかくラッキーでハッピーなイベントでした。

最後に・・・遅刻してごめんなさい032.gif
by bu-gen | 2010-04-09 02:51 | イベント
<< チーファームより せっせ >>