ブーゲンビリア カフェ日誌


カフェ+雑貨 ブーゲンビリアのカフェの出来事を綴ります。
by bu-gen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つづく からの つづき

恐縮な私事ですが、

実は今月いっぱいでカフェ部のわたくしは辞めることとなりました。

今月いっぱい。

今月いっぱい?

・・・日・月・火 と CLOSE なので、 そう、 明日が最後の日なのです。

突然・・・

突然・・・?というか、報告しそびれたまま突然になってしまいました。

ごめんなさい;;

報告するほどでもないような・・・あるような・・・、誰も気にとめていないし、って照れくさいような恥ずかしい気持ちになったり、

でもでも報告してひと言「ありがとうございました」って伝えたい方はたくさんいて、

どうしてよいかわからぬまま、もう前日を迎えてしまいました。



・・・とにかく、たまった日誌を書いてみようと思います。

あぁ、宿題をためて泣きそうになっている夏休み最後の気分。

8月31日。

あ! 831(やさい)の日だ!

・・・宿題の えにっき 書きますね。思い出せるかなぁ~

つづく。
[PR]
by bu-gen | 2010-05-29 02:44 | ちょびゴト
<< 感無量 にょきにょきぐんぐん >>