ブーゲンビリア カフェ日誌


カフェ+雑貨 ブーゲンビリアのカフェの出来事を綴ります。
by bu-gen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にょきにょきぐんぐん



a0132033_194824.jpg
この子がブーゲンにやってきたのは去年の寒い日。
小っちゃな小っちゃな子だったのですが、
いつの間にかにょきにょきぐんぐん育ちました。



a0132033_194882.jpg
やちむんがたくさん並ぶ棚の間に居たのですが、
いつの間にか頭が上の棚の天井に付きそうになったんです。
最初はこの位の背たけだったんです。

そこで お引越し。
あらたな 地へ。
そしたらいつの間にか、ぐいん と曲がっていたのです。



a0132033_194894.jpg
そして良く見たら・・・
また!
芽吹いてる!
じゃない、根吹いてる!
なんだか あまり かわいくない・・・。
そこで挿し木に挑戦してみることにしました。
根つくかなぁ~
[PR]
by bu-gen | 2010-05-29 01:09 | きゃあ!
<< つづく からの つづき -iphoneは >>