人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリア カフェ日誌


カフェ+雑貨 ブーゲンビリアのカフェの出来事を綴ります。
by bu-gen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつりのあとに

まつりのあとに_a0132033_155578.jpg

まつりのあとに_a0132033_155563.jpg

また まつり♪


実は海出店の最終日の夜に、RAKUさん主催の三線ライブに行ってきました!

いつもRAKUさんがヨガレッスンをされている隠れ家的教室にて、皆でサークルになって座布団に座ってのライヴ016.gif

この空間に入ったとたんシビレました! いいです~、ステキです~!

ライトもしっとり暗めで雰囲気サイコーです♪

持ち方、弾き方、レッスン、ライヴ、コーヒーとお菓子。 うーん、満足です010.gif

ライヴでの歌声に癒されて、三線に出会ったエピソードを聞いてジーンとなったり。

あと、コーヒーに添えられた ‘ちんすこう風アレンジクッキー’にもジーン011.gifおいしくて、ね。

まつりのあとまで まつりが続き、なんだか夢の中にいるようなステキな夜でした。

RAKUさんみたいにステキなイベントを作りたいな~♪


               あ、ちなみに、RAKUさんのヨガやイロイロブログはコチラから072.gif
                                           ↓
                         http://ameblo.jp/shima-raku/

                                  ステキですよ~
by bu-gen | 2009-09-09 01:05
<< お知らせを ほんとに!? >>