人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリア カフェ日誌


カフェ+雑貨 ブーゲンビリアのカフェの出来事を綴ります。
by bu-gen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぎられました。

にぎられました。_a0132033_18363135.jpg

今日はtomoさんがちょっぴり体調を崩してお休みしています。

すると…配達の時間より早く YUCCOぱんさんが登場!?
「あらぁ…遂に体内時計も狂ってしまったのかしら…」と心配していると、
かわいらしい竹カゴに豆絞りの手ぬぐいをかけたものを差し出します。
「tomoさんが体調崩してたって聞いたからお見舞い代わりのお弁当を」
って!!
なんてお心遣い!(注:tomoさんにです)

しかも「なんだか、せっちゃんランチみたいになっちゃった〜」と。
ホントだ!
私が大好きな おむすび だ。
しかも 干し柿。

tomoさんへのお見舞い弁当に、私はすっかり気持ちを持ってかれてしまいました。

それを見越してかどうか、元気な私にも同じお弁当を。
なんて嬉しい!
パンといい、おむすびといい、すっかり胃袋を握られてしまった私です。
by bu-gen | 2009-11-27 18:36 | ごはんメモ
<< あっ・・・ 梅さん印 >>