人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリア カフェ日誌


カフェ+雑貨 ブーゲンビリアのカフェの出来事を綴ります。
by bu-gen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガビリアン


ショーコ先生の 笑ヨガ+ブーゲンビリア=ヨガビリアも今回でvol.3となりました。

毎回ステキなヨガビリアンたちが集ってくださり賑やか健やか楽しいです♪
ヨガビリアン_a0132033_733342.jpg


私達もヨガに参加させていただいてるので、ヨガ中の様子を撮影するのを忘れてしまいました042.gif

ぜひ一度皆さんにショーコさんの見事な反り返り(背筋のすごさったら!)を見ていただきたいです。

自力整体や色んなヨガを勉強し、MIXさせてオリジナルなヨガをしてくれます。

その1つに、ポーズの間や、ポーズからポーズの移行中に、自由にクネクネと身体を伸ばしたり動かしたりして

自分達の気持ちの良い形を探っていく、というスタイルがあるのですが、それが私は新鮮でとても気持ちがよいのです。

ウーンと背伸びしたときの気持ちよさがあって、自分の身体に問いかけている感じ。

その見本を見せてくれる先生のしなやかさに見とれてしまいます。

あんなしなやかさを身につけたいナ、と思いながら休憩のポーズで眠りに落ちてしまった私。

程遠いです・・・。





ヨガビリアン_a0132033_7333446.jpg
ヨガ後のランチ。
本日のメニューは 

・ショーコさんの大根カリー
・ショーコさんの玉ねぎ入り自家製酵母パン
     +
・黒米入り玄米
・かぶとブロッコリーときのこのグラタン
・いろいろ豆と揚げ里芋のサラダ
・玄米とおからのコロッケ
・おやつ 米粉のニンジンケーキ
・おやつ ゴマあん団子のジンジャーシロップがけ

本日の皆さんはかなりのリアクショナーたち016.gif
おいしい、おいしい、と食べてくれました!
嬉しい~!
おなかが空いてて、皆で食卓を囲んで、「美味しい」ってことばがあれば、それが最上のうま味スパイスです058.gif



ヨガビリアン_a0132033_733347.jpg
ミス,リアクション①010.gif



ヨガビリアン_a0132033_7333480.jpg
ミス,リアクション②010.gif
(みなさまなかなかの動きなので写真がブレてます、すみません041.gif

みなさま、かなりオイシイうま味スパイスを効かせて下さってありがとうございました!
by bu-gen | 2010-01-20 07:33 | イベント
<< 猛獣発見 おやつ >>