人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリア カフェ日誌


カフェ+雑貨 ブーゲンビリアのカフェの出来事を綴ります。
by bu-gen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節がかわります

春がくるんだなぁ、と思いました。

勝手にですが、 雨降り王子と呼んでいたお客様がいらっしゃいます。

お仕事の都合でもうすぐ引っ越しをされるとのコト。

そういえば、移動の季節。

もうすぐ春なんだなぁ。

その方が本を読みながらユッタリと過ごしてくださる風景が好きだったので残念です。

王子が春から働く街は、以前、私が初めて働いたオーガニックカフェのある街です。

なんだか その街とこっちの街で かえっこされたみたいです。

そのにぎやかな街にはステキなカフェがたくさんたくさんあります。

その街でカフェのトリコになったのです。

きっと王子は、その街でも本を開いてユッタリと過ごされるんでしょうね。

その街にいい風景をとられた気分025.gif

いやいや、喜ばしい移動ですから残念がってはいけないですね。

引っ越した先でもご活躍されることを祈っております。


あ、そういえば今日も少し雨がふっていたなぁ。
by bu-gen | 2010-02-13 02:39
<< チョコレイト! メニューメモ >>